パク・ホサン、セクハラ問題で降板したオ・ダルスに代わり「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」に出演決定

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優パク・ホサンがオ・ダルスの後任として「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」に合流することになった。

28日、tvN新ドラマ「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」側は公式報道資料を通して「三兄弟の愉快な長男役にパク・ホサンのキャスティングが確定した」と伝えた。

オ・ダルスはパク・ドンフン(イ・ソンギュン)とパク・ギフン(ソン・セビョク)の兄パク・サンフン役で、「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」にキャスティングされた。しかし、セクハラ問題で27日に降板を決めた。

パク・ホサン演じるパク・サンフンは、おじさん三兄弟の長男だ。一番先に中年の危機を迎えるが、いつも余裕と笑いを忘れない愉快で可愛らしいキャラクターだ。

「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」の制作陣は「演劇、映画、ドラマなど様々なジャンルを行き来しながら活躍しているパク・ホサンは、渋い演技から繊細でユーモラスな日常演技まで、しっかりとした演技力を持つ俳優だ」とし、「ドラマでサンフンは、社会的に大きな成功を収めていない“大したことない”中年キャラクターだが、パク・ホサン特有の演技で、重いだけではない、余裕と笑いが感じられる中年男を描くと期待している」とパク・ホサンに対する信頼をあらわにした。

「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」はそれぞれの方法で人生の重さに耐えているおじさん三兄弟と、彼らとは異なるが、同じく人生の厳しさを経験してきた荒く、冷たい女性が相手の人生を見て、お互いを癒す物語だ。「Mother」の後番組として韓国で3月21日から放送開始の予定だ。

記者 : パク・グィイム