GOT7、先行公開曲「あなただけ」スペシャルビデオ公開…元SISTAR ヒョリンとのハーモニーに注目

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
GOT7が元SISTAR ヒョリンとのコラボ曲「あなただけ」を発売した。

GOT7は昨日(28日)午後6時、韓国の全音楽配信サイトを通じて、ニューミニアルバム「EYES ON YOU」の先行公開曲「あなただけ」を発売して、カムバックを知らせた。

「あなただけ」は、GOT7が2014年デビュー以来初めて発売する先行公開曲で、他のアーティストとの初コラボ曲だ。今回の新曲では、ヒョリンがフィーチャリングとして参加し、大衆性と楽曲の完成度を高めた。

「私はあなた1つだけでいい。他のことは見えもしない」「Don't worry baby どこにいても何をしても、私はあなたさえいればokay」「誰か私に近づいてきても Don't worry baby 頭の中にはあなたしかいない。特別なプレゼント そんなもの全部要らない」など、他のことは全ていらない、ただ1人の人だけを願っているという、切実な気持ちを表現した歌詞が印象的だ。

GOT7は先行公開曲を通じてファンだけではなく、大衆にもっと近づくことを目指す。これまで披露したことのない新しいスタイルの音楽を披露した理由も同じだ。ヒョリンとの新鮮な音楽的ケミストリーも耳を捉える。

先駆けて公開されたスペシャルビデオでは、より一層洗練されたトレンディなGOT7の姿を垣間見ることができる。清涼感あふれて明るいGOT7の基調を維持し、洗練された音楽でこれまでの音楽的な成長を証明した。別途のミュージックビデオはない。

GOT7は先行公開曲発売後の来月12日、タイトル曲「LOOK」を含むニューミニアルバム「EYES ON YOU」の全曲を発売し、本格的なカムバック活動に入る。

「あなただけ」は韓国の全音楽配信サイトで聴くことができる。

記者 : チョン・ジウォン