放送開始「推理の女王2」クォン・サンウ&チェ・ガンヒ、帰ってきた名コンビ…初回から事件を解決

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「推理の女王2」
クォン・サンウとチェ・ガンヒが再会した。今回はSome(Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階)も追加された。

韓国で本日(28日)午後、放送されたKBS 2TVドラマ「推理の女王2」では、お互い近づいたワンスン(クォン・サンウ)とソロク(チェ・ガンヒ)の姿が描かれた。

この日ワンスンとソロクは再会し、一緒にデパートに向かった。カード詐欺犯を掴もうとしたのだ。二人は犯人検挙に成功した。そしてより大きな事件を追い始めた。

この過程でSomeも深めていった。ソロクは指輪の前でうろうろしていたワンスンに信号を送り、ワンスンはワンスンなりに指輪を用意した。

しかし二人は不器用で、手も握れなかった。お酒を飲みながら、お互いに「鈍い」と文句をつけたぐらいだ。

緊迫した状況は続き、ワンスンは引き続きソロクを助けた。二人は殺人事件の容疑者まで逮捕した。そして放送の終わりごろ、ソ・ヒョンスが登場した。

「推理の女王」DVD情報(シーズン1)

・「推理の女王」DVD-SET1 3月2日(金)リリース
・「推理の女王」DVD-SET2 4月3日(火)リリース
各¥19,000+税

※レンタルDVD
・3月2日(金) Vol.1~7
・4月3日(火) Vol.8~14

発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2017 QUEEN OF MYSTERY SPC & KBS. All rights reserved
公式サイト:http://kandera.jp/sp/suiri/

記者 : キム・プルリップ