BoA、東方神起 ユンホとウサギに変身!可愛すぎる2人の動画が話題

OSEN |

写真=BoAのInstagram
BoAが東方神起 ユンホとの固い友情をアピールした。

BoAは昨日(28日)自身のInstagramに「東方神起が帰ってくる」とし、東方神起のカムバックを応援した。

東方神起は昨年末、SMエンターテインメントとの再契約を完了し、3月の音楽界カムバックを準備している。除隊後、活発な活動を繰り広げている東方神起は、カムバックを通してもう一度K-POP王者の帰還を知らせる予定で、期待が集まっている。

BoAは同い年の友人であるユンホとの友情を自慢し、カムバックを控えた東方神起の応援をした。BoAは「みんなのユンドリ(ユンホのあだ名)」とし「東方神起が帰ってくる! 楽しみだ」と、カムバックへの期待を表した。

BoAはデビュー以来初のリアリティ番組「キーワード#BoA」を通じてファンに姿を見せている。最近は1stミニアルバム「ONE SHOT, TWO SHOT」を発売し、活発な活動を繰り広げている。

BoA、東方神起 ユンホに感動「どうしてこんなに素敵なの?」…ツーショット公開

BoAさん(@boakwon)がシェアした投稿 -


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チャン・ジンリ