INFINITE ドンウ「ウヒョンは僕がどんなことでも話せる友達」

OSEN |

写真=「CeCi」
INFINITEのドンウが、一日スターのロマンを実現してくれるCeCi「ロマンワンデー」の最初の主人公になった。彼のロマンは近郊の海へドライブに行くことだ。

ドンウは最近、乙旺里(ウルワンリ)海岸で行われたグラビア撮影で、車の中でドライブを楽しむ余裕のある姿から、カジュアルな姿で海辺を歩く姿まで公開した。

グラビア撮影後に行われたインタビューで、彼は「初めてハンドルを握った瞬間が忘れられません。自由とはまさにこんなもんだなと思いました」と運転への愛情を表した。スピードを出す瞬間より、静かな道路を走る時がいいんじゃないかという質問に「運転しながら風を感じて山の香りを嗅ぐことが好きですが、うちのグループ名も“無制限”ですので制限なしに走ってみたいと思います」とユーモアに富んだ答えを付け加えた。

また、一緒にドライブへ行きたい友人としてINFINITEのウヒョンを挙げ「ウヒョンは僕がどんなことでも話せる友達です」と言い、INFINITEのメンバーとの友情を強調した。この他にもEluphantの「Star Candy」をドライブで聴きたい曲として推薦した。

写真=「CeCi」

記者 : キム・ウネ