SUPER JUNIOR ソンミン、ソロ曲「Day Dream」予告イメージ公開“おぼろげな眼差し”

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
SUPER JUNIOR ソンミンの新曲「Day Dream」の予告イメージが公開された。

28日午前10時、SM「STATION」のInstagram、Facebookなど公式SNSには「STATION」シーズン2の47回目の主人公であるソンミンの「Day Dream」の予告イメージが掲載された。公開されたイメージは、ソンミンが笑顔で子供の手をしっかり握っている姿や、宙を見つめて何かを探し求めるようなジェスチャーを見せている写真で、ソンミンの久しぶりのソロ曲は音楽ファンの関心を高めた。

特に今回の新曲「Day Dream」は、ミニマルな楽器のソースが加わり、豊かなサウンドを作り出すアコースティックバラードナンバーで、ソンミンの持ち前の美声と甘いボーカル、温かいEPサウンドが調和をなしている。歌詞では夢の中で出会った希望を童話のような雰囲気で表現する予定だ。

3月2日に音源が公開される「Day Dream」のミュージックビデオは、希望を夢見る男性と夢を育む少年が出会い、互いに勇気を与え、ついに真の希望を見つけることになるという内容を感覚的な映像で表現し、期待が高まっている。

美しい色と夢幻的な雰囲気が際立つ「STATION」シーズン2の47回目の楽曲「Day Dream」の予告映像は3月1日午後6時に公開される。

「STATION」シーズン2は様々なアーティスト、プロデューサー、作曲家たちとのコラボを通じて、毎週完成度の高い音源やコンテンツを披露し、人気を博している。

写真=SMエンターテインメント
写真=SMエンターテインメント

記者 : イ・ソダム