GOT7、元SISTAR ヒョリンが参加した新曲「あなただけ」メイキング映像公開(動画あり)

10asia |

写真=JYPエンターテインメント
GOT7が本日(28日)午後6時、ヒョリンと共に歌ったニューアルバムの先行公開曲「あなただけ」を発表する。

音源公開に先立ち、GOT7の所属事務所JYPエンターテインメント(以下JYP)は公式SNSチャンネルでメイキング映像を公開した。

映像では曲の作業に集中しているGOT7とヒョリンの姿が込められている。メンバー達はフィーチャリングを担当したヒョリンに拍手を送ったりもした。

GOT7とヒョリンは昨年11月、SBS「ファンタスティック・デュオ2」に出演し、ヒョリンとCHANGMOの「BLUE MOON」を共に歌ったことがある。当時特別なケミストリー(相手との相性)で話題を集めたため、今回のコラボレーションにも期待される。

「あなただけ」はたった一人を見つめる気持ちを表現した歌詞と、R&Bポップサウンドが調和した曲だ。JBが直接書いた歌詞では「僕は君一人だけでいい 他のものは見えない」というサビが際立つ。ペク・アヨンのヒット曲「Shouldn't Have…」を手掛けたシム・ウンジが作曲した。GOT7のメンバーたちがラップ、ボーカルなど各自のパートではっきりとした個性を表したという説明だ。

デビュー後初めて他の歌手とコラボレーション曲を発表するGOT7は来月12日、ニューアルバム「EYES ON YOU」を発売する。タイトル曲は「LOOK」でリーダーJBが作詞、作曲に参加した。

先行公開曲「あなただけ」とタイトル曲「LOOK」をはじめとして、「The Reason」「ためらう」「私たち」「ありがとう」「LOOK」のInstrumentalバージョンなどが収録された。JBだけでなく、GOT7のメンバーが作詞、作曲に積極的に参加した。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 浅野わかな