宇宙少女、新曲「夢見る心で」MV公開…ハッピーエンドを夢見る少女たち

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
「夢見る通り、全部叶うよ」

宇宙少女の魔法が始まった。ハッピーエンドを夢見る少女たちの話を宇宙少女の歌声と感性で歌った。宇宙少女の童話を希望的に完成するストーリーの始まりである。慰めや希望、ハッピーエンドに対するメッセージがときめきを与える。

宇宙少女は27日午後6時、新曲「夢見る心で」を発売した。宇宙少女の4thミニアルバム「Dream your dream」のタイトル曲で、希望と夢について歌っている。ハッピーエンドを望む気持ちで、希望と夢が込み上げる感情で。

「夢見る心で」は強烈なサウンドで耳を捉える。リズミカルでパワフルなドラムビートのダンスポップ曲で、アコースティックサウンドとシンセサウンドが合わさり、新しい雰囲気を作っている。少女たちの童話や夢だが、強烈なサウンドが加えられ、新しい魅力で仕上げられた。明るいエネルギーだけでなく、パワフルさまで感じられて印象的だ。

ストーリーテリングもはっきりとしている。不明確な将来に対する不安や怖さを希望で完成するという意志が詰め込まれている。ハッピーエンドを夢見る宇宙少女の願いが伝わってくる。

「Trust me 私を信じて この瞬間をぎゅっと握って もっと勇気をください私に/夢見る心で夢見ていたあなたの胸に/Oh 私はできなければできるようにする/Trust in me trust in you/私たち何としてでも必ず会おうね/探し出すよ 走っていくよ/Oh 私は強くなる あなたのために」

ハッピーエンドに向かって走っていく宇宙少女の成長、そして希望のメッセージが印象的だ。ファンの夢を応援し、一緒に成長することを願う宇宙少女の気持ちが伝わってくる。

記者 : ソン・ミギョン