NCT U「VOGUE KOREA」と撮影したグラビア公開…若く美しい7人

OSEN |

写真=「VOGUE KOREA」
新曲「BOSS」で強烈な魅力をアピールしたNCT Uが「VOGUE KOREA」3月号で“ビジュアルボス”らしい姿で視線を奪った。

3月発売される予定の「NCT 2018」アルバムに収録された新曲「BOSS」を引っさげ活動しているNCT Uのテヨン、ジェヒョン、ウィンウィン、マーク、ドヨン、ジョンウ、ルーカスは有名ファッション誌「VOGUE KOREA」と撮影したグラビアで「Super Youth」というコンセプトで7人のメンバーの優れたビジュアルと強い個性を披露し、話題を集めている。

特に、NCT Uはグラビア撮影が行われている間、ナチュラルな衣装を自身だけのスタイルで完璧に着こなすことはもちろん、強烈な表情から自然なポーズまで多彩な姿で現場の雰囲気をリードし、次世代ファッショニスタとしての姿を再確認させた。

それと共に今回のグラビアでは「BOSS」7人のメンバーの魅力的なビジュアルはもちろん、NCT Uについての紹介や近況、抱負など、メンバーらの率直な話を盛り込んだインタビューも見ることができ、関心が高まっている。

先月19日に先行公開されたNCT U「BOSS」のミュージックビデオはYouTube再生回数が1千万回を突破するなど大反響を呼んでいる。

記者 : チョン・ジウォン