“本日入隊”G-DRAGON、坊主頭でウィンク…現場に同行したマネージャーが公開

OSEN |

写真=SNS
BIGBANGのG-DRAGONがファンたちに見送られながら静かに入隊した。

G-DRAGONは27日、江原道(カンウォンド)鉄原(チョルウォン)の陸軍第3師団白骨(ペッコル)部隊の新兵教育隊に入所した。5週間の基礎軍事訓練を終え、自隊に配属される。

これに先駆けて、YG ENTERTAINMENTが知らせた通り、特別な入隊イベントはなかった。黒いニット帽とジャンパーを身にまとったG-DRAGONは、マネージャーと一緒に部隊に向かった。

G-DRAGONの入隊後、マネージャーは自身のSNSに「元気に行ってらっしゃい、兄貴」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。これはG-DRAGONが入所する前に撮ったものとみられる。写真の中でG-DRAGONはお茶目な表情でウィンクをしている。特に、坊主頭になった姿が印象的だ。

普段G-DRAGONはマネージャーに細かく気を配ることでも有名だ。芸能人とスタッフ以上の友情を育ててきたのだ。また、G-DRAGONの曲の歌詞にもマネージャーの名前が登場する。

G-DRAGONは2019年11月26日に除隊する予定だ。

BIGBANGのG-DRAGON、本日(2/27)入隊…現場には多くのファンの姿も

BIGBANGのG-DRAGON、本日(2/27)入隊…取材合戦&ファンの見送りの中“静かに入所”

記者 : キム・ウネ