MBLAQ ジオ、インターネット放送を開始…芸能活動に言及「事務所と契約はしなかった」

TVREPORT |

写真=ジオのアフリカTV放送画面キャプチャー
MBLAQ ジオがアフリカTVでBJ(Broadcasting Jockey:放送司会者)活動を始めた。

ジオは今月24日、インターネット放送アフリカTVを通してファンに会った。初めて放送を行ったジオは「芸能人として活動しながら『こんなことまでしなきゃいけないのか』と思うようなことをしなければならない時があった。それで、1人メディアに関心を持つようになった」と打ち明けた。

2年間BJ活動を準備していたというジオは「所属事務所4社から連絡が来たが、BJ活動をすることを決心し、契約はしなかった。芸能人での活動は考えてみる」と明かした。

ジオは「芸能界活動はしないのか」という質問に「いい姿、良い情報を見せられるなら出演し、メインではBJ活動する考えだ」と説明した。

ジオは特別なことがない限り、毎日午後10時に放送すると宣言し「個人放送に対する偏見を良く知っている。個人の問題だと思う」と伝えた。

彼は放送を通して、率直な自分の考えを明かしたり、ライブを披露したりもした。

MBLAQのメンバーとして芸能界にデビューしたジオは、2016年2月18日に入隊し、ソウル瑞草(ソチョ)区役所で社会服務要員として代替服務した。今月17日除隊した後、ファンミーティングを開催したりもした。

ジオは女優チェ・イェスルとの交際で話題を集めた。二人は現在、結婚を前提に交際している。

MBLAQ ジオ&S.I.S ダル、コラボレーション曲「良い夢」を公開

“熱愛説”MBLAQ ジオ、チェ・イェスルとの交際を自ら認める「本当に幸せ」(全文)

記者 : キム・ガヨン