日本のセクシー女優3人組、韓国で歌手デビュー!グループ名は「HONEY POPCORN」

MYDAILY |

写真=KYUN CREATE
日本のアイドル出身のセクシー女優の三上悠亜が所属する3人組ガールズグループHONEY POPCORNが韓国でデビューする。

所属事務所KYUN CREATEは本日(27日)、「HONEY POPCORNが3月14日に1stミニアルバム『ビビディバビディブー』をリリースして、韓国で正式デビューする」と述べた。

HONEY POPCORNは、日本でアイドルとして活躍していた3人のセクシー女優たちで構成されたガールズグループで、韓国のファンにもよく知られているガールズグループSKE48出身の三上悠亜とともに、桜もこ、松田美子がグループに合流した。

三上悠亜は先立って、各種K-POPカバーのコンテンツを自身のSNSアカウントを通じて多数公開し、話題となっていた。

特にHONEY POPCORNの今回のアルバムは、彼女が私財を投じて制作に参加しただけに、韓国での活動に格別な意思を燃やしているという。

所属事務所側は「HONEY POPCORNの3人のメンバー全員が韓国のファンたちに素敵な姿を見せるために、デビューの準備に拍車をかけている」とし、「アルバム発売にとどまらず、活発な韓国での活動を繰り広げたいという強い意志をのぞかせており、多くの関心と期待をお願いする」と伝えた。

HONEY POPCORNの韓国デビューを知らせる最初のミニアルバム「ビビディバビディブー」は3月14日にベールを脱ぎ、彼女たちは同日デビューショーケースを開催して、初めて韓国ファンの前に登場する。

記者 : クァク・ミョンドン