ソン・ジェリム、治療中のキム・ユジョンにエール…ドラマ「とにかくアツく掃除しろ!」共演者の絆

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ソン・ジェリムがキム・ユジョンの完治を願い、エールを送った。

昨日(26日)、ソン・ジェリムは自身のSNSに「万が一でも申し訳ないと思わないで、健康が第一だからとにかくお大事に。エールを送ります。頑張って1階のキル・オソル(キム・ユジョン)ちゃん」という書き込みを掲載した。

ソン・ジェリムとキム・ユジョンは、JTBC新ドラマ「とにかくアツく掃除しろ!」(脚本:ハン・ヒジョン、演出:ノ・ジョンチャン)で共演する予定だった。しかし、キム・ユジョンがこの日、甲状腺の異常による体力低下という診断を受け、治療に専念する意を伝えた。従って「とにかくアツく掃除しろ!」は、韓国で4月から下半期に編成が遅延されることになった。

また、ソン・ジェリムはドラマでのチェくんの台詞を引用し「一人で頑張りすぎないで。人より少なく努力し、その分少なくストレス受けながら生きて。それが勝つ方法さ」と付け加えた。

「とにかくアツく掃除しろ!」は、清潔より生存が先である情熱いっぱいの就職準備生と、清潔が命よりも大事なイケメン掃除会社のCEOが出会って繰り広げる、完全無欠ロマンスだ。アン・ヒョソプ、キム・ユジョン、ソン・ジェリム、ユソン、アン・ソクファンなどが出演する。

キム・ユジョン、健康状態が悪化「甲状腺異常による体力低下」…今後の活動は?

キム・ユジョン&アン・ヒョソプ&ソン・ジェリムら、新ドラマ「とにかくアツく掃除しろ!」台本読み合わせに参加

記者 : パク・グィイム