DIA チェヨン、お酒を飲まざるを得ない理由とは?…意外な答えにスタジオ爆笑

OSEN |

写真=KBS 2TV「1対100」放送画面キャプチャー
“清純アイコン”DIAのチェヨンが、イメージとは正反対に愛酒家としての一面を披露した。

チェヨンは最近KBS 2TV「1対100」に出演し、この日MCがチェヨンに「シン・ドンヨプさんが認めた上戸らしいが、どんな種類の酒を飲むのか」と質問した。チェヨンは「元々は焼酎しか飲まなかったが、最近はソメク(韓国焼酎をビールで割ったお酒)もビールも全部大丈夫だ」とし、愛酒家としての一面をアピールした。

また、一緒に出演したメンバーのウンチェが「お姉さんがCM撮影の前日にも焼酎半分を飲んだ」と暴露した。これに対して、MCが「なぜCMの前日に酒を飲んだか?」と質問すると、チェヨンは「お酒を飲むとむくみが取れる。だからお酒をたくさん買っておいた」とし、酒を飲まざるを得ない理由を公開して100人を爆笑させた。

「1対100」の別の1人としては、お笑いタレントイム・ハリョンが出演して5千万ウォン(約500万円)の賞金に挑戦して100人と競争した。韓国で27日午後8時55分に放送される。

DIA チェヨンが悩みを告白「お酒を飲むイメージが定着しすぎて…」

DIA チェヨン、意外な美貌の秘訣を公開…“グラビアの撮影前に必ずすることとは?”

記者 : ハ・スジョン