「花遊記」オ・ヨンソ、酔っ払ってイ・スンギに涙の告白

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「花遊記」放送画面キャプチャー
オ・ヨンソが酔っ払って涙を流しながら告白し、イ・スンギの心を揺さぶった。

昨日(25日)韓国で放送されたtvN「花遊記」では、孫悟空(イ・スンギ)に酔っ払って告白する三蔵チン・ソンミ(オ・ヨンソ)の姿が描かれた。チン・ソンミは屋台でお酒を飲みながら、孫悟空を呼んだ。

彼女は「水帘洞(スリョムドン)が、お酒とおつまみでいっぱいだといいな」と話し「そこにあるお酒全部飲みつくして、おつまみを全部食べつくすまで、あなたと一緒に暮らせるといいな」と打ち明けた。

続けて「私、実はあなたが私を食べてやるって追いかけ回した時も嫌じゃなかった。こんなにハンサムな人が、まさか食べてやるなんて? そう思った。あなたが愛してると言いながら追いかけて来たときから、正気じゃなかった。嬉しすぎて」と話した。

彼女は「あなたと一緒に食べたアイスクリームも美味しかったし、綿菓子も甘くて、トッポギは幸せだった。緊箍児(孫悟空が頭にはめている輪)が消えたら、私たちはもう会えないと話したでしょう? どうしよう。私、あなたのことが本当に本当に大好きなのに」と涙を流した。酔っ払って告白しながら涙を流すチン・ソンミを見て、孫悟空は切ない眼差しを隠せなかった。

記者 : キム・ジナ