EXO カイ、新ドラマ「私たちが出会った奇跡」に出演確定…シンクロ率200%の“イケメン”演じる

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
EXOのカイがペク・ミギョン脚本家の新作を通して視聴者に会う。

カイはKBS 2TV新月火ドラマ「私たちが出会った奇跡」(脚本:ペク・ミギョン、演出:イ・ヒョンミン)でメッセンジャーのアト役での出演を確定した。

ドラマでアトはソン・ヒョンチョルA(キム・ミョンミン)とソン・ヒョンチョルB(コ・チャンソク)の人生に致命的なミスを犯し、これを正すために奮闘する人物だ。漫画から飛び出したような美しいルックスの持ち主でもある。

EXOのメンバーとしてステージの上でカリスマ性をアピールしていたカイが「私たちが出会った奇跡」を通してどのような姿を見せるか、期待を集めている。

「私たちが出会った奇跡」は韓国の平凡な一人の家長が名前と年齢が同じだけで、正反対の人生を生きてきた男の人生を代わりに生きることになり、自分だけの方式で周りを温かく変化させる過程を盛り込んだファンタジーヒューマンラブストーリーだ。

キム・ミョンミン、キム・ヒョンジュ(ソン・ヘジン役)、ラ・ミラン(チョ・ヨンファ役)、コ・チャンソク出演で、「ごめん、愛してる」「力の強い女ト・ボンスン」のイ・ヒョンミンプロデューサーと「愛するウンドン」「力の強い女ト・ボンスン」「品位のある彼女」のペク・ミギョン脚本家が再会した作品だ。現在韓国で放送中の「ラジオロマンス」の後番組として放送される予定だ。

記者 : チョ・ヘリョン