チョン・ジュニョン、完璧な福岡ツアーを企画し優勝!グルメ&癒やしの温泉に「チャンネツアー」メンバー大満足

OSEN |

「チャンネツアー」のチョン・ジュニョンが福岡旅行の最終優勝を収め、番組史上初の2勝を達成した。

最近韓国で放送されたtvNバラエティ番組「チャンネツアー」第13話では、チョン・ジュニョンの計画に従って、メンバーは福岡を旅行した。

この日、チョン・ジュニョンはパク・ナレツアーで抜けていた門司港のランドマークから訪問した。彼が案内した場所は、近くの船上レストラン。海賊船のようなファンキーな内部インテリアを見たメンバーは驚きを隠せず、特に焼きカレーとハンバーグを味わいながら、何度も感心した。

その後、チョン・ジュニョンとメンバーは人口湖を見るために移動した。その過程で、Microdotは「やっと分かった。パク・ミョンス兄さんは、チョン・ジュニョン兄さんにだけプラスをあげる。キム・センミン兄さんは、同じ言葉を何度も繰り返している」「パク・ナレ姉さんは嘘をつきすぎ」「ジュンヨン兄さんは体裁を取り繕うのが上手だ」とメンバーの特徴を分析して、笑いを誘った。

チョン・ジュニョンが案内した人口湖は、美しい雰囲気で全員をうっとりとさせ、Microdotは「ここに1時間ほどいると、すぐに1曲が出来上がりそうだ」と激賞した。その後、チョン・ジュニョンは半分の価格で楽しむ最高級ステーキ店に向かった。予算が不十分だったため量は少なかったが、味だけは逸品だったという評価だ。

チョン・ジュニョンは「最後の一発に自信がある」として、翌日に続く午前ツアーに期待を高め、一部屋にベッド4つがあって眺めも良くコスパも良いホテルを手配して、メンバーから賞賛を受けた。キム・センミンとMicrodotのいびき二重奏にパク・ミョンスが苦しんだのは玉に瑕だった。

翌日、チョン・ジュニョンは福岡近郊にある太宰府温泉に向かった。美しい森の風景にメンバーは「本当に癒やされる」と満足感を表し、そうしてチョン・ジュニョンツアーは終わった。これに先駆けて「チャンネツアー」はこれまでのお泊り、料理、観光のほかにリフレッシュ項目が追加されたことを知らせた。

結局、今回の福岡旅行はチョン・ジュニョンが最終優勝を獲得し「チャンネツアー」初めての2勝を達成した。

記者 : キム・ナヒ