SUPER JUNIOR、電車の中で女性と合コン…メンバーそれぞれの魅力で誘惑!?(動画あり)

TVREPORT |

写真=XtvN「SUPER TV」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORが電車内合コンでそれぞれの魅力を披露した。

23日に韓国で放送されたXtvN「SUPER TV」は「映画のように生きる-恋人までの距離」第1弾で飾られた。

アメリカ映画「恋人までの距離」は、汽車の中で偶然出会った男女が短い時間で運命のように互いに惹かれ合うストーリーを繊細に描いた作品だ。

SUPER JUNIORは「恋人までの距離」のコンセプトのもと、電車の中で女性出演者に5分内に自身の魅力をアピールし、最後まで生き残るために孤軍奮闘した。

その過程は恥ずかしくもあり、必死でもあった。ドンヘはロマンチックな告白のセリフを伝え、ヒチョルは「マッサージは好きですか?」と言って女性の手をマッサージしながら誘惑した。

ウニョクは異口同音ゲーム(参加者たちが同時に自身が担当する一文字を言って、聞く人が何を言っているか当てるゲーム)を用意し、メンバーたちから不評が出た。メンバーたちは「準備したのはそれだけ?」と当惑した。

またイトゥクは女性出演者に携帯電話の占いアプリの内容をそのまま読んであげ、メンバーたちを当惑させた。メンバーたちは「自分で読めるように(携帯電話を)渡してよ」と声をあげ、爆笑を誘った。

SUPER JUNIOR イトゥク、バレンタインデーに自虐「2/14は何の日?僕にはただの…」

SUPER JUNIOR ヒチョル、チョン・ソミンの発言に大慌て!?「私の手を舐めようと…」

SUPER JUNIORで最も垢抜けたメンバーとは?…過去写真が公開



記者 : キム・スジョン