Wanna One カン・ダニエルとの熱愛匂わせで炎上…ユク・ジダム、騒動後初の近況公開“父のSNSから”

TVREPORT |

写真=ユク・ジダム父 SNS
Wanna Oneのカン・ダニエルとの交際匂わせで議論が広まったラッパーのユク・ジダムが、騒動後初の近況を公開した。

23日、ユク・ジダムは自身の父親のSNSアカウントを通じて、アプリを使った映像を掲載した。

公開された映像でユク・ジダムは「他の子たちは、バレンタインデーが近づくと色々準備で忙しいのに、うちの娘は父以外チョコレートをあげた男がいないというのがちょっと」「違う、私あげる人多い」「犬が吠える音がしないようにしてくれ」などの台詞に合わせてコミカルな表情を演じた。

14日、ユク・ジダムはWanna Oneのファンが書いた「カン・ダニエル憑依文」(カン・ダニエルをモチーフにしたファンフィクション)のキャプチャーを掲載し、自身とカン・ダニエルの話だと主張した。

その後、ラッパーのKASPERが「ユク・ジダムとカン・ダニエルは好感を持っていたが、整理した関係」と議論に加わり、さらに炎上した。

Wanna One カン・ダニエルとの熱愛匂わせで炎上…ユク・ジダム、SNSアカウントを削除

Wanna One カン・ダニエル側、ユク・ジダムの交際匂わせ投稿めぐる議論に警告「デマに厳正に対処する」

ユク・ジダム、Wanna One カン・ダニエルとの交際匂わせ?…インスタが炎上

記者 : キム・スジョン