ソルリ、瑞々しい魅力満載「赤リップが好き、そのままチークにも」

TVREPORT |

写真=「COSMOPOLITAN」
瑞々しい魅力を持つソルリのビューティグラビアがファッションマガジン「COSMOPOLITAN」3月号を通して公開された。

「COSMOPOLITAN」本誌に続き、別冊のビューティブックでもカバーガールになったソルリは「人間ピーチ」というニックネームに相応しく、グラビアで瑞々しい魅力たっぷりの姿を見せつけた。

普段、リップメイクをポイントにする理由を聞くと「顔がとても白い方で、何もつけないと蒼白に見えてしまいます。家に一人でいるときもリップは必ず塗るほど、リップメイクが好きです。家でもリップメイクをしていると、何だか自信がわいてきます」とリップメイクに対する愛情を見せ付けた。

好きなリップカラーに対する返答としては「レッドが一番好きです。レッドリップでメイクして、唇に塗った製品を指に軽くつけてチークにもするのが好きです。そして満足するとセルフショットを撮ったりします」と可愛らしく答えたりもした。

また、今の自分の姿が気に入らなくても、後から見ると今この姿さえも綺麗に見えるという思いで、一番若く美しいこの瞬間を感謝しながら楽しく生きていくのがビューティ哲学だと明かした。

瑞々しい香りいっぱいのソルリのビューティグラビアと動画は「COSMOPOLITAN」3月号と「COSMOPOLITAN」公式SNSおよびウェブサイトを通して確認することが出来る。

写真=「COSMOPOLITAN」

記者 : キム・ガヨン