チョン・ギョンホ「好きな人との作業が何よりも重要で幸せ」

OSEN |

写真=「ARENA HOMME+」
ドラマ「刑務所のルールブック」を通じて、安定した演技で好評を得たチョン・ギョンホのグラビアが公開された。

男性誌「ARENA」が公開した今回のグラビアで、チョン・ジウォンは、ポルトガルの首都リスボンの旧市街地を背景に、多彩なファッションシーンを演出した。

モダンでシンプルなセーターとパンツに、クラシックなデザインのマックコートを合わせたファッションで女心を魅了し、キース・ヘリングの才気に富んだモチーフのTシャツにクラッチバッグを合わせ、ファッショニスタらしい一面を見せつけた。また、クラシックながらも鼻あてのないユニークなデザインのサングラスでカリスマ性あふれる雰囲気を演出した。

同時に公開されたインタビューでは「歳を取って、演技の経歴を積むにつれて、僕が務める役よりは、良い人々と一緒に仕事をするのが楽しいという確信がある。韓国に戻ったら『ハートレスシティ~無情都市~』でご一緒させていただいたイ・ジョンヒョ監督と新ドラマ『ライフ・オン・マーズ』を撮影することにした。僕が好きな人との作業が何よりも重要で、そうしてこそ幸せになれると思う」とし、これからの計画を明かした。

チョン・ギョンホのフォトジェニックな魅力と、率直な話が詰め込まれたリスボングラビアは、「ARENA」3月号で確認することができる。

記者 : イ・ソダム