MBLAQ ジオ&S.I.S ダル、コラボレーション曲「良い夢」を公開

MYDAILY |

写真=DANALエンターテインメント
MBLAQのジオとガールズグループS.I.Sのダルが、コラボレーション音源を公開する。

DANALエンターテインメントは「23日の午後6時『甘いデープロジェクト』の3度目のシリーズで、MBLAQのジオとS.I.Sのメインボーカルであるダルのコラボレーション曲『良い夢』を公開する」と伝えた。

MBLAQのジオは、ミュージカル「風の国 ムヒュル」「風の丘を越えて/西便制」とドラマOST(主題歌)に参加するなど活発な活動を繰り広げただけではなく、KBS 2TV「不朽の名曲」を通じてボーカリストとしても抜群の才能を誇示してきた。

ジオと共にアルバム作業に参加したダルはS.I.Sのメインボーカルで、昨年8月にリリースした「ピンとくる」を通じてデビューした。“ポストアリアナ・グランデ”という愛称を得たダルは、優れた歌唱力とパフォーマンスで才能を誇示した。

「甘いデープロジェクト」の3度目のアルバム「良い夢」は、厳しい一日を過ごした人々が良い夢を見ながら安らかな夜を過ごすことを願うロマンチックなヒーリングソングで、ジオとダルが呼吸を合わせて甘いメロディを披露する。

「甘いデープロジェクト」の3度目のアルバム「良い夢」は、韓国で23日の午後6時に各種音楽配信サイトを通じて公開された。

記者 : クァク・ミョンドン