ソンフン、男性美が際立つ「LEON」グラビアを公開

MYDAILY |

写真=「LEON」
俳優ソンフンがタフな男性美をアピールした。

男性ライフスタイルマガジン「LEON」は最近、俳優ソンフンと撮影したグラビアを公開した。

日本、タイ、米州を中心に韓国と海外を行き来しながら人気を集めている韓流スター俳優ソンフンは、今回の撮影で紳士的でタフな魅力が際立つ雰囲気を演出し、視線を引き付ける。

現在、ドラマ「サウンド・オブ・ハート」シーズン2の撮影を行っているソンフンは、今回の撮影で新作に対する愛情とときめきと共に、緊張した姿を見せた。

ソンフンはこの日行われたインタビューで、今後挑戦してみたい配役を聞く質問に「現在撮影している『心の声2』で演じる配役が普段から、やってみたかったキャラクターだ。一風変わった人物だが、監督との呼吸がよくて僕が好き放題にしながら楽しく演技している」と話した。

続いて「チャンスがあったら内面に暗い影を持っている、ミステリアスなキャラクターを演じてみたい」と答えた。

また今後の目標に対して「演技を始める時も今も、大きな目標や欲心はないが、精進していくという気持ちで心を磨きながら活動している。いつかは『ソンフンの演技は信頼できる』と言われる日が来るでしょう」と答え、演技に対する成熟した考えを伝えた。

記者 : イ・イェウン