イ・ジェヨン、セクハラ疑惑で降板のチョ・ミンギに代わり「パンドラ 小さな神の子供たち」に出演

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優イ・ジェヨンが「パンドラ 小さな神の子供たち」から降板したチョ・ミンギの後任としてキャスティングされた。

22日、OCNの新オリジナルドラマ「パンドラ 小さな神の子供たち」(脚本:ハン・ウリ、演出:カン・シンヒョ)の関係者はTVレポートに「イ・ジェヨンがクク・ハンジュ役として新たに合流することになった」と明かした。

これに先立ち、チョ・ミンギはセクハラ議論に巻き込まれ、「パンドラ 小さな神の子供たち」から降板を決めた。その空席はイ・ジェヨンが埋める。イ・ジェヨンはクク・ハンジュ役を演じ、「パンドラ 小さな神の子供たち」に出演する予定だ。

「パンドラ 小さな神の子供たち」側は「イ・ジェヨンが近く撮影に入る予定だ。最善を尽くす」と伝えた。

「パンドラ 小さな神の子供たち」はファクト、論理、数字だけを信じるIQ167のエリート刑事チョン・ジェイン(カン・ジファン)と見てはいけないものが見える女性刑事キム・ダン(キム・オクビン)のまったく異なる二人が出会い、前代未聞の集団死亡にまつわる陰謀と秘密を追跡するドラマだ。韓国で3月3日から放送が始まる。

記者 : パク・グィイム