GOT7、3月12日にカムバック決定!元SISTAR ヒョリンとのコラボ曲を先行公開

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
3月12日に新譜をリリースするグループGOT7がこれに先立って28日、SISTAR出身のヒョリンとのコラボレーション曲を先行公開する。

GOT7の所属事務所JYPエンターテインメントは22日0時、公式SNSを通じてGOT7のカムバックを知らせるニューアルバム「EYES ON YOU」のトラックリストをサプライズ公開した。

これと共にJYPは22日、レコーディング室で歌を歌っているヒョリンの姿と「THE 1ST COLLABORATION」「FEAT. ヒョリン」「2018.02.28」とコメントが書かれた映像を公開し「JYP所属のアーティストがデビュー以来、初めてコラボレーションに挑戦した」と知らせ、注目を集めていた。その主人公はGOT7だった。

GOT7が他のアーティストとフィーチャリングを通じたコラボレーションおよび先行公開曲を発表するのは、2014年のデビュー以来初めてのことだ。

「あなただけ」はリーダーのJBが作詞し、ペク・アヨンのヒット曲「Shouldn't Have…」を手掛けたシム・ウンジが作曲を務めた。最近、ソロ歌手として活動しているヒョリンとK-POPの代表アイドルグループGOT7のコラボは、誰も予想することができなかった新鮮なケミ(相手との相性)で期待を集めている。

GOT7とヒョリンが息を合わせた「あなただけ」は、韓国で28日午後6時に公開される。

記者 : イ・イェウン