BIGBANGのG-DRAGON、入隊前最後に「一晩だけ泊めて」登場なるか…予告編に高まる期待

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「一晩だけ泊めて」画面キャプチャー
たった一晩だけの縁が特別な奇跡を与えたりもする。一曲の歌がある人間の人生を丸ごと変えたりもする。BIGBANGが好きで、彼らの歌で人生が変わった異国の双子の少女たちが韓国に来た。果たして彼女たちはBIGBANGに会えるのだろうか。

27日、韓国で初放送されるKBS 2TV新バラエティ番組「一晩だけ泊めて」では、BIGBANGの歌を通じて韓国が好きになり、イ・サンミン、キム・ジョンミンと特別な縁を結んだイタリアの少女、マルタとジュリアが韓国を訪れた。このため、彼女たちの人生を変えたBIGBANGが出演するかどうかに視聴者の関心が集まっている。

これに関連し、23日に公開された写真にはBIGBANGのメンバーであるD-LITE、G-DRAGON、SOLが公演を控えて廊下を歩いてくる姿がキャッチされた。このため「一晩だけ泊めて」 の初放送にBIGBANGが出演する可能性が高くなり、ファンと視聴者をときめかせている。

先立って公開された予告映像でイ・サンミン、キム・ジョンミンとともにBIGBANGのコンサートを観覧したマルタ姉妹が驚く表情も公開され、奇跡のような出会いが実現された可能性を高めている。

何よりも、すでに発表されたとおり、BIGBANGのG-DRAGONは「一晩だけ泊めて」が初放送される27日に現役として入隊するため、入隊前の彼が最後に見ることができるかもしれない。「一晩だけ泊めて」の初放送にファンと視聴者たちの関心と期待が集中されている状況だ。

昨年のパイロット(レギュラー編成に先立ちテスト放送した後、編成を決定する番組)放送当時、イ・サンミン、キム・ジョンミンとマルタ姉妹の家族をつないでくれたのはBIGBANGだった。7ヶ月目に生まれて小児麻痺を患ったジュリアと未熟児として生まれて他の子より小さく、痩せていたマルタはBIGBANGを知ってから心の扉を開き始めたという。

イタリアを離れる前にイ・サンミンとキム・ジョンミンはマルタ家族とBIGABANGの歌を聴きながら一緒に歌った。車椅子に座って正確な韓国語の発音でBIGBANGの「IF YOU」を熱唱し、見慣れない異国で新しい家族になったマルタの家に鳴り響くBIGBANGの音楽は私たちに特別な感動を与えてくれた。

果たしてBIGBANGが「一晩だけ泊めて」に出演するか、誰かの歌に癒された経験のある人なら誰もが共感できるマルタ姉妹の願いが叶えられるのか、好奇心と期待を同時に呼び起こしている。

BIGBANGのG-DRAGON、入隊を電撃発表…2月27日軍隊へ

イ・サンミン、イタリアの少女が歌ったBIGBANGの曲に涙…「素晴らしい響きだ」

記者 : イ・ウイン