PENTAGON ジンホ、3月17日に韓国でソロコンサート「MAGAZINEHO MINI LIVE」開催…カバー曲を披露

10asia |

写真=CUBEエンターテインメント
PENTAGONのジンホが3月17日にソウル西橋洞(ソギョドン)HANAツアーVホールでソロコンサート「MAGAZINEHO MINI LIVE」を開催する。

「MAGAZINEHO MINI LIVE」は、昨年ジンホがPENTAGON公式SNSを通して披露したカバー曲を集め、ライブで披露するために開かれる公演だ。

今回の公演は、PENTAGONが2018年の希望事項を集めて発表した「To do list」の内の一つだ。ジンホ以外にもPENTAGONのメンバーは「To do list」を通して話した目標を叶えるために努力する予定だ。

そんな中、ジンホは22日、所属事務所のCUBEエンターテインメントを通して「既存の『MAGAZINEHO』で公開した曲以外にも、様々なステージと特別ゲストたちを準備した」と話し、期待感を高めた。

ジンホは、韓国で今月11日に幕を下ろしたミュージカル「ALL SHOOK UP」で、初恋の彼女ロレインのために逸脱を計る勇敢な青年ディーン役を熱演した。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 浅野わかな