ドラマ「パンドラ 小さな神の子供たち」チョ・ミンギ出演シーンを編集…“現在後任を手配している”

OSEN |

写真=「パンドラ 小さな神の子供たち」ポスター、OSEN
俳優チョ・ミンギが「パンドラ 小さな神の子供たち」から降板する。

OCN新土日ドラマ「パンドラ 小さな神の子供たち」側の関係者は22日、OSENに「制作陣がチョ・ミンギがあらかじめ撮影した部分を編集している」と明らかにした。

続けて「比重の大きい役ではないが、必ず必要な役のため、現在後任を手配している」と説明した。

「パンドラ 小さな神の子供たち」は、“ファクト、論理、数字”だけを信じるエリート刑事チョン・ジェイン(カン・ジファン)と“見てはならないもの”を見る神がかった女刑事キム・ダン(キム・オクビン)がベールに包まれた巨大組織に絡んだ陰謀を追跡するスリラーだ。

カン・ジファン、キム・オクビン、シム・ヒソプ、イエリヤ、チャン・グァンなどが出演し、チョ・ミンギも一緒にする予定だったが、20日に報道されたセクハラ疑惑によって降板した。

初放送も3月3日午後10時20分に延期されたが、OCNはこれに対し「戦略的な編成でチョ・ミンギの降板とは関係ない」という立場を明かした。

チョ・ミンギ、セクハラ暴露が続々…ドラマ「パンドラ 小さな神の子供たち」降板を決定

記者 : キム・ナヒ