iKONのBOBBY、YGヤン・ヒョンソク代表に怒られた理由とは?「V LIVEで…」

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
iKONのBOBBYが所属事務所YG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表に怒られたエピソードを公開した。

21日に韓国で放送されたMBC「ラジオスター」の「知ったこっちゃないよ、マイウェイ」特集にはHighlightのイ・ギグァン、お笑い芸人パク・ソングァン、ラッパーのSan E、iKONのBOBBYが出演した。

この日、BOBBYは「宿舎に帰ったらメンバーたちが『V LIVE』で生配信しているなぁと思っていたが、その後ろで悪口を言ってしまったのだ。その瞬間、僕は気付けなかったが、メンバーたちに『正気なの?』と言われた。翌日、代表から連絡がきて『しっかりして』と怒られた」と話した。

これを聞いたキム・グクジンは、BOBBYに「放送だけでなく、日常でも使わない方がいいよ」とアドバイスした。

また腰パンを履いていたBOBBYは「ある日、代表に「『履くな。スーパーに行く時にだけ履いて』と言われた」と伝えた。BOBBYは「気分がいいほど下がります」と話し、笑いを誘った。

iKONのBOBBY、さらに厳しくなった?YGのルールを暴露「コンビニに行く時も…」

記者 : パク・ユンジン