チャン・ドンゴン&リュ・スンリョン主演「7年の夜」3月28日の韓国公開を確定…予告編公開(動画あり)

TVREPORT |

写真=「7年の夜」ポスター
映画「7年の夜」(監督:チュ・チャンミン)が3月28日の公開を確定した。

「7年の夜」は偶発的な殺人事件、一瞬の過ちで全てを失った男ヒョンス(リュ・スンリョン)と、それによって一人の娘を失い、復讐を計画した男ヨンジェ(チャン・ドンゴン)の7年前の真実、そして7年後の終わっていないストーリーを描いた映画だ。チョン・ユジョン作家のベストセラーが原作だ。

公開確定とともに公開された予告編は、暴力を振るう父を避けて暗い森の中へ逃げるセリョンとその後を追うオ・ヨンジェの姿で始まり、不審な雰囲気を伝える。

近くを通る途中に偶発的な事故を起こしたチェ・ヒョンスは恐怖でダムの下に遺体を投げ、殺人者になってしまう。。事件後、ひやりとした雰囲気を醸し出しながら湖を見ていたオ・ヨンジェは自身の娘が遺体になって湖から発見されると狂気に満ちた姿に変わり、残酷な復讐を予告する。

写真=「7年の夜」予告編画面キャプチャー
「ひどい復讐の始まり」と言うコピーフレーズが緊張感を高めながら今後繰り広げられる二人の男の悪縁を暗示する。このように偶発的な事故で殺人者になった男チェ・ヒョンスと自身のものを壊したやつに対する復讐を計画する男オ・ヨンジェに扮したリュ・スンリョンとチャン・ドンゴンは、今まで見たことのない大胆な演技変身で観客を驚かせると思われる。

全てを見届けた男アン・スンファン役のソン・セビョク、一瞬にして殺人者の息子になってしまったチェ・ソウォン役のコ・ギョンピョも人並み外れた存在感を見せながら彼らが見せる演技に対する期待を高める。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・スジョン