Highlight イ・ギグァン、メンバー全員で入隊希望?「メンバーがもう30歳になるので…」

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
イ・ギグァンがHighlightのメンバーらと同伴入隊の計画を明かした。

21日に韓国で放送されたMBC「ラジオスター」は「知るもんか マイウェイ」特集で飾られ、Highlightのイ・ギグァン、お笑い芸人パク・ソングァン、ラッパーSan E、iKONのBOBBYらがゲスト出演した。

デビュー10周年の準備をしているというイ・ギグァンは「冗談半分でメンバーらがもう30歳になるので、同伴入隊したらどうかなと思った」と話した。

続いて「詳しくこうしようとかは話していないけど、そう(同伴入隊)した先輩たちもいなかったから、冗談半分で話した。ファンの方々にプレゼントになるかどうかは分からないが、そう思っている」と付け加えた。

MCキム・グラが「ソン・ドンウンさんが『この番組のレギュラー出演が決まったら、遅れて入隊して、ダメだったら、そのまま入隊する』と言ってた」と暴露した。すると、MCユン・ジョンシンが「僕たちがHighlightの皆さんの同伴入隊の夢を叶えてあげた」と言い、笑いを誘った。

Highlight イ・ギグァン、2年連続「アジアで最もグラビアに適した顔」1位に!

Highlight イ・ギグァン「グループの10年後?結婚しても変わらない」

記者 : パク・ユンジン