パク・ボゴム、明知大学の卒業式で笑顔「後悔なく、よくやった」

MYDAILY |

俳優パク・ボゴムが大学を卒業した。

パク・ボゴムは21日の午後、京畿(キョンギ)龍仁(ヨンイン)市明知(ミョンジ)大学自然キャンパスにて行われた卒業式に出席した。

2014年、明知大学校映画ミュージカル学科に入学したパク・ボゴムは、卒業式に出席する前に取材陣に会って「遠いところまで来ていただき感謝する。大学を卒業した。今後より発展したパク・ボゴムの姿を見せる」と覚悟を伝えた。また大学生活を振りかえりながら「後悔なく、残念なこともなく、よくやった」と話した。

所属事務所であるBlossomエンターテインメントの家族であり親しい先輩である俳優ソン・ジュンギから祝賀を受けたのかという質問に「緊張して誰にも連絡をしなかった」と話しながら笑った。

特に次期作の計画に対しては「年内に必ず良い姿を見せる」と約束した。

2011年に映画「ブラインド」を通じて芸能界にデビューしたパク・ボゴムは、KBS 2TVドラマ「雲が描いた月明り」、ケーブルチャンネルtvN「応答せよ1988」などをヒットさせ、人気スターに浮上した。最近は総合編成チャンネルJTBC「ヒョリの民宿」シーズン2に出演し、ファンの期待を高めている。

【PHOTO】パク・ボゴム、明知大学の卒業式に出席

パク・ボゴム、成熟した眼差しにノックアウト!最新グラビア公開

パク・ボゴムの爽やかな魅力全開…ドミノピザの広告カットが公開

記者 : イ・スンロク、写真 : ソン・イルソブ