話題の日本映画リメイク「いま、会いにゆきます」ソ・ジソブ&ソン・イェジンの共演に期待…2種類のポスター公開

OSEN |

写真=ロッテエンターテインメント
韓国を代表する俳優ソ・ジソブ&ソン・イェジンの出会いと、初めての恋人としての共演で期待を高めている映画「いま、会いにゆきます」が、2人の俳優の完璧な感性ケミ(ケミストリー、相手との相性)が盛り込まれたメインポスター2種類を公開した。

「いま、会いにゆきます」は1年前に亡くなった妻スア(ソン・イェジン)が記憶を失ったままウジン(ソ・ジソブ)の前に現れることから始まるストーリーを描く映画だ。韓国を代表する2人の俳優ソ・ジソブとソン・イェジンの共演で関心を集めている映画「いま、会いにゆきます」が、見る人々をときめかせるメインポスター2種類を公開した。

今回公開された「いま、会いにゆきます」のメインポスター2種類は、初めて恋人として共演するソ・ジソブとソン・イェジンの完璧なイメージチェンジと、感性溢れるケミで視線を引く。妻のスアに亡くなられ、幼い息子と2人残されたウジン役を務めたソ・ジソブと、亡くなった1年後にすべての記憶を失ったままウジンの前に現れるスア役を務めたソン・イェジンが、思い出を呼び起こすバスの中で、暖かい春の日の風景を背景に向かい合っているポスターは、見る人々をときめかせる。

特に、さまざまな感情を表している2人の俳優たちの深い眼差しは、「あなたにはいますか? 奇跡のようなたった1人の人」というフレーズと共に、切ない感性を見せる。また、家の前の階段に並んで座っているソ・ジソブとソン・イェジンの姿を捉えたポスターは、一緒にいるだけでも暖かい雰囲気を醸し出す。空を見上げているソ・ジソブと、彼の肩に寄りかかって、降っている雨を感じているかのように手を差し出すソン・イェジンの姿は、「1年前に亡くなった彼女が戻ってきた」というフレーズと共に、雨の日に奇跡的に再び出会った彼らの驚くべきストーリーに対する好奇心をくすぐる。

暖かい雰囲気のメインポスターの中で、ソ・ジソブとソン・イェジンの完璧な感性ケミは「いま、会いにゆきます」を通じて2人の俳優が見せる繊細な演技にさらに期待を高める。1人の女性が人生のすべてだった男性ウジン役を務めて感性演技で戻ってきたソ・ジソブは、初恋に落ちた初々しい姿から、再び始まった出会いにドキドキし、スアとの幸せを逃したくない切実な姿まで、深い眼差しと切ない演技で、人々を魅了する予定だ。

「ラブストーリー」「私の頭の中の消しゴム」などの作品を通じて観客をときめかせたソン・イェジンは、記憶を失ったまま見慣れない場所で目を覚ましたスアの純粋な眼差しと、秘密を抱えた神秘的な魅力をはじめ、ウジンを再び愛することになる女性の感情の変化を繊細な演技で表現し、韓国を代表する感性クイーンの一面を披露する予定だ。

このように初めて恋人として共演したソ・ジソブとソン・イェジンの微笑ましいルックスと暖かい感性が表れるメインポスター2種類を公開して期待を高めている映画「いま、会いにゆきます」は、俳優たちの感性ケミとファンタジー的な設定、美しいビジュアルと映像で、今春人々の心をしっとりとさせる。

亡くなってから1年ぶりに戻ってきた妻との出会いという新鮮な設定に、ソ・ジソブ&ソン・イェジンの感性ケミで観客の心を響かせる映画「いま、会いにゆきます」は、韓国で3月14日に公開される予定だ。

ソ・ジソブ&ソン・イェジン主演「いま、会いにゆきます」予告編公開…“感性的な映像美”(動画あり)

ソ・ジソブ&ソン・イェジン主演、映画「いま、会いにゆきます」韓国で3月14日に公開

記者 : チ・ミンギョン