BoA、親しい後輩SHINee キー&Red Velvetに言及「何をしても可愛いが、時々…」

TVREPORT |

写真=KBSクールFM「イ・スジの歌謡広場」放送画面キャプチャー
「歌謡広場」に出演したBoAがRed VelvetとSHINeeとの親交を知らせた。

BoAは韓国で21日に放送されたKBS 2TVクールFM「イ・スジの歌謡広場」に出演した。

この日、DJイ・スジは「後輩にモテる理由は何か?」と聞くと、BoAは「気兼ねなく接するからだと思う。Red Velvetとは12歳を超える年齢差がある。何をしても可愛い。キーとはリアリティ番組で共演してもっと親しくなった」と答えた。続いて「世代のギャップは時々感じる」と付け加えた。

イ・スジは「ご飯やお酒をよくご馳走するのか」と聞いた。BoAは「そうだ、Red Velvetはみんな忙しいから一緒に食事をする時間がなかった。Red Velvetにも食事を奢りたい」と明かした。

SHINee キー&EXO シウミン&Red Velvet スルギ、BoAの「V LIVE」初生放送を応援(動画あり)

SHINee キー、BoAの新曲を応援…SMファミリーの絆

BoA&Red Velvet「音楽中心」の楽屋で撮った記念ショット公開“まるで6人組のグループのよう”

記者 : パク・グィイム