ソン・ジェヒ、新ドラマ「不滅の恋人」に出演決定…「太陽を抱く月」に続き再び時代劇に挑戦

TVREPORT |

写真=マネジメントKOO
俳優ソン・ジェヒが「太陽を抱く月」に続き、再び時代劇にチャレンジする。

21日、彼の所属事務所MANAGEMENT KOOは「ソン・ジェヒがTV朝鮮ドラマ『大君-愛を描く』への出演を確定した」と明かした。

「不滅の恋人」は弟を殺してでも欲しかった愛、誰も近づかせたくない一人の女を巡る二人の男の熱い欲望と純情の記録を描くラブストーリーで、昨年ユン・シユン、チン・セヨン、チュ・サンウクなどがすでに出演を確定した。

ソン・ジェヒは王役を務め、深い演技でドラマをリードする予定だ。

ソン・ジェヒは「マッド・ドッグ」「あなたは贈りもの」「カッとナム・ジョンギ」「きっと☆うまくいくよ!」など多数のドラマと「雪海」「Finally」「スター:輝く愛」「変身物語」などの映画に出演し素晴らしい演技を披露するなど、映画とドラマを行き来しながら活躍してきた。

特に「太陽を抱く月」で完璧なキャラクター表現と自然な時代劇演技で演技力を証明した彼が、今回の作品でどんな演技を見せてくれるかに期待が集まっている。

「不滅の恋人」は韓国で3月3日に初放送される。

記者 : シン・ナラ