iKONのBOBBY、さらに厳しくなった?YGのルールを暴露「コンビニに行く時も…」

TVREPORT |

写真=MBC「ラジオスター」
iKONのメンバーであり、ラッパーのBOBBYが「ラジオスター」を通じてYG ENTERTAINMENTの追加契約事項を暴露(?)する。

21日の夜に韓国で放送されるトークショーMBC「ラジオスター」(企画:キム・グサン、演出:ハン・ヨンロン)の「知ったこっちゃないよ、マイウェイ」特集にはHighlight イ・ギグァン、パク・ソングァン、San E、iKONのBOBBYが出演し、ストレートなトークセンスを披露する。

BOBBYは最近iKONが音楽配信チャートで1位を占めたことに関して喜びを示した後、「社長からすごい関心を受けている」と言い、視線を引いた。その後BOBBYは自身の独特のファッションと自由奔放さに最近とりわけ関心を多く示している社長について話し、社長への切ない心を告白して関心を集めた。

BOBBYは社長が収録の衣装まで指定してくれたことに言及し、社長の関心と関与を全身に受けていることを明かし、出演陣を驚かせた。

何よりBOBBYの腰パンファッションが主な話題として浮上した。下着が自然に露出された証拠写真が大量に登場し、スタジオに笑いを誘った。BOBBYは「気分がいいほど下がります」と腰パンに関連した自身だけのノウハウを公開し、San Eも「アメリカでは普通です」とBOBBYをサポートしたという。

このような野生馬のような魅力が溢れるBOBBYは、特に所属事務所であるYGの凄まじい規律を明かしながら身の上話(?)をして注目を集める予定だ。彼は「恋愛禁止規律もあり、宿所にいる時、宿所前のコンビニに行く時も報告しなければならない」と過去と違ってますます増えていくYGの追加契約事項と規律を並べ、MCたちを驚かせたという。

果たしてBOBBYが暴露したYGの追加契約事項と規律の実体は何だろうか、それにも関わらず幸せなBOBBYの野生馬のような魅力が溢れるトークは本日(21日)水曜日の夜11時10分に韓国で放送される「ラジオスター」を通じて確認することができる。

「ラジオスター」はキム・グクジン、ユン・ジョンシン、キム・グラ、チャ・テヒョンの4人のMCが鋭いトークでゲストたちの武装を解除させ、本当の物語を引き出す独歩的なトークショーとして愛されている。

iKONのBOBBY、釜山のバス内で日本人に遭遇…「K-POP好き」女性に笑顔

BLACKPINK、YGのルールは「整形、恋愛、外出禁止」…記者会見で発言

iKON「YGに“恋愛禁止令”がある…期限は決まっていない」

記者 : キム・カヨン