「クロス」チョ・ジェヒョン、コ・ギョンピョの主張に動揺

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「クロス」放送画面キャプチャー
「クロス」チョ・ジェヒョンが臓器密売を主張するコ・ギョンピョの話を聞いて混乱した。

20日に韓国でtvN月火ドラマ「クロス」(脚本:チェ・ミンソク、演出:シン・ヨンフィ)第8話が放送された。

この日、カン・インギュ(コ・ギョンピョ)が「誰かによって臓器密売が行われている」と話すと、コ・ジョンフン(チョ・ジェヒョン)は「うちの病院にはない。体系的に管理している。今お前が発した言葉は、この病院の移植センターで働くみんなへの冒瀆だ」と怒鳴った。

カン・インギュは「ドナーと移植者が手を組んで隠せば誰も知らない」と話した。しかしコ・ジョンフンは「僕が働いているところだ。そんな風に話すな」と声を高めた。

それにも関わらずカン・インギュは「この病院の誰かはイ・ギルサンとつながっている。おじさんが救った人たちが、実はドナーをお金で買収した可能性もある。父の死とも関連している」と主張した。コ・ジョンフンは「余計な話」と一蹴しながらも混乱した表情を隠せなかった。

記者 : パク・グィイム