「ラジオロマンス」Highlight ユン・ドゥジュン、キム・ソヒョンにキス

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ラジオロマンス」放送画面キャプチャー
「ラジオロマンス」Highlight ユン・ドゥジュンがキム・ソヒョンにキスをした。

20日午後に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「ラジオロマンス」では、チ・スホ(ユン・ドゥジュン)がソン・グリム(キム・ソヒョン)にキスをする場面が描かれた。

この日生放送を無事終えたソン・グリムは、嬉しさのあまりにチ・スホを抱きしめ、「夢見た跡を全部残した。人々に初めてハンコをポンと押したのだ」と嬉しさを表した。

ソン・グリムはチ・スホがラジオで言った言葉に言及し「泣かないからって悲しくないわけではない。笑っているからって嬉しいばかりではないのと同じように。その言葉はどこで聞いたのか? 私が1番好きな言葉だ」とし、笑った。

チ・スホは子供の頃にソン・グリムが自身に言った言葉であることを記憶し、ソン・グリムに「ソン・グリム。君、本当に覚えていないのか?」と聞き、彼女の目を隠してキスをした。

ソン・グリムは驚いてチ・スホを押し「今何をしたんですか? 私が嬉しさのあまりにチ・スホさんを抱きしめたのは申し訳ないけど、チ・スホさんもそんなわけですよね?」と、平気なふりをして話した。するとチ・スホは「ずっと気になるし、知りたい」と話した。

記者 : ユ・ジヘ