MAMAMOO、6thミニアルバム「Yellow Flower」予告イメージ公開…“イメチェンに期待”

10asia |

写真=RBW
MAMAMOOが春の女神となって戻って来る。

MAMAMOOは21日、公式SNSを通して6thミニアルバム「Yellow Flower」の予告イメージを公開した。

予告イメージには、青い空と海を背景にしたMAMAMOOの姿が収められている。ファサはヒョウ柄ドレスで強力な印象を残した。フィインはブラックのマキシドレスで優雅な雰囲気を演出、ソラは肩のラインが際立つスキントーンのドレスを着て、ムンビョルはシフォンドレスで脚線美を見せた。

ヘアスタイルの変化も目立った。ソラとフィインは金髪、ムンビョルはデビュー後初めてピンクのショートヘアを披露した。

アルバム名である「Yellow Flower」はメンバーのファサを象徴する黄色と、その名からとった花を合わせてつけたものだ。黄色い春と新たな出発を意味するかのように、「Yellow Flower」で2018年のスタートを開くMAMAMOOも音楽的な才能を咲かせようという覚悟だ。

MAMAMOOは3月7日午後6時に発売されるニューアルバム「Yellow Flower」を皮切りに、メンバーそれぞれを象徴する色を音楽的に解釈し披露する予定だ。

MAMAMOO、3月7日にカムバック決定!…好奇心を刺激する予告イメージ公開

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 浅野わかな