ソ・ガンジュン、人気ウェブ漫画原作のドラマ「私たちの関係は」に出演決定

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優ソ・ガンジュンがドラマ「私たちの関係は」に出演する。

2017年に事前制作で撮影を終え、2018年に放送予定であるKBS 2TV「キミはロボット」で財閥三世の人間“ナムシン”と、人口知能ロボット“ナムシンIII”の一人二役で復帰を控えているソン・ガンジュンは、次期作として同名ウェブ漫画を原作にしたドラマ「私たちの関係は」の主人公ハン・ウジン役を選択した。

「私たちの関係は」は胸をときめかせる青春キャンパスロマンスで、原作ウェブ漫画は「レジンコミックス」でウェブ漫画ロマンス部門、総合部門でランキング1位を獲得するなど人気を博した。

ソ・ガンジュンが演じるハン・ウジンはビジュアルは冷たい美男子、心は温かい美男子であり、優しすぎて甘い、誰でも付き合いたいと思う男だ。またシックなルックスとは異なり、お茶目で優しく前向きな性格を持っている人物だ。

それだけではなく「私たちの関係は」は2016年、ブームを巻き起こしたケーブルチャンネルtvNドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」を制作した制作会社eightworksが準備した次期作という点でも期待を集めている。

eightworksは「『チーズ・イン・ザ・トラップ』を皮切りに多数の作品で幅広い演技を見せたソ・ガンジュンが、ビジュアルから演技までハン・ウジン役にぴったりだと思う。名実共に“マンチッナム(少女漫画から飛び出してきたようなイケメン)”であるソ・ガンジュンが『私たちの関係は』を通じてどんな魅力をアピールするのか、多くの関心と期待をお願いしたい」と伝えた。

「私たちの関係は」は韓国で2018年に放送される予定であり、ソ・ガンジュンの出演確定を皮切りに制作に突入する予定だ。

記者 : イ・イェウン