ROMEO マイロ、日本の未成年ファンとの不適切な会話流出…活動自粛を発表

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ROMEOのメンバー マイロのプライベート論争に対して、所属事務所が公式的に謝罪した。

昨日(20日)、ROMEOの所属事務所であるCTエンターテインメントは、公式ファンコミュニティを通じて「最近発生した不祥事で、ファンの皆様を心配させたことを心からお詫びする」から始まるコメントを掲載した。

これに先立って、各種オンラインコミュニティでは、マイロが未成年者の日本ファンに一緒にホテルに行こうと話したことが明らかになり、論争になった。該当ファンがSNSを通じて公開し、問題になった。

所属事務所は「芸能人として未熟な行動を見せたマイロは、今回の事件に対して深く反省しており、しばらくの間自粛の時間を持つことにした。改めてファンの皆様に心配をかけてしまった点を深く謝罪し、今後このような不祥事が再発しないように最善を尽くす」と伝えた。

ROMEO、日本デビュー決定!2017年4月下旬よりデビューツアー「WITHOUT U」開催

【ROMEOの所属事務所 公式コメント】

こんにちは。CTエンターテインメントです。

最近発生した不祥事で、ファンの皆様を心配させたこと、心からお詫びします。
芸能人として未熟な行動を見せたマイロは、今回の事件に対して深く反省しており、しばらくの間自粛の時間を持つことにしました。

改めてファンの皆様にご心配をかけまして申し訳なく、今後このような不祥事が再発しないように最善を尽くします。

記者 : ホ・ソルヒ