iKON、初の韓国公式ファンミーティング「PRIVATE STAGE」の準備映像公開“多様なアイディアを出し合うメンバーたち”

10asia |

写真=YG ENTERTAINMENT
iKONが韓国初の公式ファンミーティング「iKON 2018 PRIVATE STAGE [REo-KONNECT] (以下 PRIVATE STAGE)」の開催を控え、スポイラー(ネタバレ)映像を公開した。

20日午後4時に公開されたスポイラー映像では、iKONが「PRIVATE STAGE」のために会議をする姿が込められている。

iKONは「これは大変なことになる」と話し、強い自信を示した。メンバーたちは「国内の未発売曲のステージを見せるのはどうか」と提案するなど、ファンが好みそうなセットリストについて悩んだ。またジュネが串焼きを食べる、パートを交換して歌うなどのアイディアを出し、「衣装に対する拒否感はないか」というスタッフの質問に「もっと激しくしてもらいたい」と答えるなど、積極的な姿を見せた。

iKONの「PRIVATE STAGE」は3月11日、ソウル市芳夷洞(バンイドン)のオリンピックホールで開催される。既に全席完売した。

iKONは最近発表した2ndフルアルバムのタイトル曲「恋をした」で、27日間リアルタイムチャート1位の座を守っている。そんな中、B.Iとドンヒョクは20日、KBSクールFM「イ・ホンギのKISS THE RADIO」のスペシャルDJとして出演した。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 浅野わかな