チェ・ミョンギル&パク・ハナ&ワン・ビンナ出演ドラマ「人形の家」メインポスター公開…表情の裏に隠された真実とは?

10asia |

写真=スムングリムメディア
KBS 2TV 新ドラマ「人形の家」が、出演者であるチェ・ミョンギル、パク・ハナ、ワン・ビンナ、ハン・サンジン、イ・ウニョンの表情をこめたメインポスターを公開した。

「人形の家」は財閥家の執事として二重生活を送るクム・ヨンスク(チェ・ミョンギル)の切ない母性で歪んでしまった、2人の女性の愛と友情、裏切りをテーマにしたドラマだ。家族と自身の夢のために突き進むパーソナルショッパーのホン・セヨン(パク・ハナ)が、残忍で毒々しい買い物依存症の財閥家の娘ウン・ギョンヘ(ワン・ビンナ)との悪縁の中で復讐を行い、真実を探し求めていくストーリーだ。

メインポスターには、暗い背景の中にチェ・ミョンギル、パク・ハナ、ワン・ビンナ、ハン・サンジン、イ・ウニョンの表情が集中的に写されている。角度によっては明るく笑ったりと、笑顔を浮かべているが、スポットライトが当たった顔には不安や焦りなどの表情が込められている。

メインポスターは、その人物が持っている多彩な面を余すところなく盛り込んでいて、100話に渡ったこのドラマが、どのように流れていくのであろうかと視聴者の好奇心を刺激する。

続いて公開されたもう一枚のポスターでは、威風堂々とした演技派俳優たちが一堂に会した。ドラマの中心となる3人の女性、チェ・ミョンギル、パク・ハナ、ワン・ビンナは片手に仮面を握っており、彼女たちが聞かせてくれるストーリーに関心が集まる。

新ドラマ「人形の家」は、26日午後7時50分に韓国で初放送される。

記者 : ヒョン・ジミン、翻訳 : 浅野わかな