GOT7、3月のカムバック&5月のワールドツアーを前に活発な活動を予告…バラエティ番組にも出演

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
3月のカムバックを控えているグループGOT7が、多様な事前活動を通じてカムバックに対する期待を高める。

JYPエンターテインメントは5日「GOT7が3月に新曲をリリースし、5月にワールドツアーを開催する」と伝え、韓国と海外のファンから熱い関心を受けている。

このようにカムバックに対する期待が高まっている中、GOT7は本格的なカムバックに先立って新リアリティ番組に出演するだけではなく、各種バラエティ番組にも出演するなど活発な活動を予告した。

まずGOT7がデビュー以来初めて済州道(チェジュド)でフードトラックを運営しながら7人のメンバーたちが休暇を満喫する姿を盛り込んだリアリティ番組「Working Eat Holiday in Jeju」が、韓国で21日の午後8時30分にMBC MUSICで初放送される。

各種バラエティ番組への出撃も予告した。JBは来月2日、ケーブルチャンネルMnet「君の声が見える5」に、ジニョンはこれに先立って今月23日にMBC「不埒な同居」に出演して日常での魅力をアピールし、人々に近づいていく。

これと共に23日を皮切りに毎週金曜日から15週間、KTOONではGOT7のキャラクターをフィクションで再構成したウェブ漫画「GET」が連載され、ファンにもう一つの楽しさを与える。

GOT7は2018年にも安定した成長を見せている。今月14日に開催された「第7回GAON CHART MUSIC AWARDS」ではホットパフォーマンス賞、ワールド韓流スター賞を受賞するなど2冠王を達成した。

記者 : イ・イェウン