Red Velvet ジョイ&ウ・ドファン主演ドラマ「偉大な誘惑者」予告映像第1弾が公開(動画あり)

TVREPORT |

写真=MBC
MBC新月火ドラマ「偉大な誘惑者」の予告映像第1弾が公開された。特に“誘惑者”ウ・ドファンと“誘惑のターゲット”Red Velvet ジョイの緊張感溢れる恋の駆け引きが40秒の映像で視聴者の心を掴み、魅力満点のドラマの誕生を予告した。

“スーパールーキーカップル”ウ・ドファンとジョイの出会いで話題となっているMBC新月火ドラマ「偉大な誘惑者」(脚本:キム・ボヨン、演出:カン・イン、イ・ドンヒョン、制作:BonFactory)の予告映像第1弾が公開され、話題となっている。

「偉大な誘惑者」は、青春男女が人生のすべてを捧げることも知らずに身を投げた危険な恋のゲームと、これをきっかけに始まる危うくも美しい20歳の誘惑ロマンスで、フランス小説「危険な関係」をモチーフにした作品だ。

公開された予告映像は、誘惑ゲームの二人のプレイヤー、クォン・シヒョン(ウ・ドファン)とウン・テヒ(ジョイ)に照明しながら始まる。ある女性がシヒョンについて「思ったより良い子だよ? 静かだし、親切で優しく、カッコよくて素敵」と話しているが、それぞれの修飾語が出る度に出てくるシヒョンの顔がその修飾語を100%納得させている。特に目つきの変化と共に多彩な魅力をアピールするシヒョンの姿が女心を揺さぶって、今後本格的に展開される彼の誘惑に期待が高まった。テヒは“鉄壁女”な一面で視線を集めた。「男なんか。恋愛しなかったら死ぬとでも?」と言い、ガールクラッシュ(女性が女性に憧れること)な魅力を爆発させた。しかし、鉄壁を張っている中でもラブリーな美貌が、恋に落ちた時のテヒの姿に期待させた。

他に“誘惑者”シヒョンの誘惑のスキルもいくつか公開され、好奇心をくすぐった。シヒョンはテヒに「このくらいなら、僕たち運命と言ってもいいんじゃない?」と冗談を言いながらも「君が心配になって来たんだ」と真剣な表情にガラッと変わり、女心を揺さぶった。テヒが赤くなった頬に手を当て、「私、胸キュンしたのバレたかな?」と話す姿とシヒョンの「僕を嫌いになるはずがない」という自信満々な声が重なり、視聴者をときめかせた。さらに映像の後半でシヒョンは「気になり始めたでしょう」と言いながらニッコリ笑い、彼の意地悪な恋の駆け引きが放送スタートへの期待を倍増させた。

「偉大な誘惑者」は韓国で3月12日に第1話が放送される。

記者 : キム・ジヒョン