オ・ヨンソ、映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」スチールカット公開…ヘアスタイル&ファッションに注目

OSEN |

写真=Little Big Pictures
映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」の中のホン・ソルを完璧に再現したオ・ヨンソのキャラクタースチールが公開された。

オ・ヨンソは「チーズ・イン・ザ・トラップ」(監督:キム・ジェヨン)を通じて韓国が愛したキャラクターホン・ソルと完璧なシンクロ率を披露する予定だ。

「チーズ・イン・ザ・トラップ」でオ・ヨンソは完璧だが危険な先輩ユ・ジョン(パク・ヘジン)の素顔を唯一知っているホン・ソル役を演じた。公開された写真の中でオ・ヨンソは、ウェブ漫画からホン・ソルが飛び出してきたような完璧なシンクロ率で人々を驚かせた。ホン・ソルのトレードマークとも言えるウェーブのロングヘア、いわゆる“犬の毛ヘアスタイル”からウェブ漫画に連載された頃から話題になっていたスタイリッシュなファッションまで、キャラクターと完璧なシンクロ率を誇る衣装とメイクで公開前から期待を高めた。

オ・ヨンソは2012年、KBS 2TVドラマ「棚ぼたのあなた」で美しい容姿で男性たちを魅了するが、一人の男性に出会ってから真の愛に気づくパン・マルスク役を爽やかに演じ、“国民の末っ子”になった。その後、タイトルロールを演じた「私はチャン・ボリ!」では魅力的なキャラクターと優れた演技力で「2014 MBC演技大賞」連続ドラマ部門の最優秀演技賞を受賞した。「帰ってきて、おじさん」では40代のおじさんに生まれ変わったヒロインのホンナン役を演じ、大胆なコミカル演技とガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性)の魅力を発揮し、人気を博した。最近ドラマ「花遊記」では 三蔵チン・ソンミ役に扮し、優れた演技と繊細な感情表現を披露し、劇中人物に入り込んだ姿を見せている。果たして女子大生ホン・ソルになったオ・ヨンソが「チーズ・イン・ザ・トラップ」を通じて原作ウェブ漫画を超えるキャラクターを見せてくれるか、関心が高まっている。

「チーズ・イン・ザ・トラップ」は、韓国で3月14日に公開される。

写真=Little Big Pictures

記者 : チャン・ジンリ