チャン・グンソク、たくましい筋肉に視線釘付け…カリスマ性溢れる眼差し

TVREPORT |

写真=「VOGUE」
俳優チャン・グンソクがたくましい筋肉を誇った。

最近チャン・グンソクは自身のSNSに「Coming up vogue」という書き込みと共にファッションマガジン「VOGUE」と撮影したグラビアを公開した。

公開されたグラビアでチャン・グンソクは、カリスマ性溢れるポーズをとっている。チャン・グンソクの強い眼差しと健康的な腕の筋肉も印象的だ。今回のグラビアはモノクロで撮影され、チャン・グンソクのカリスマ性がさらに強調されている。

最近チャン・グンソクは「2018平昌(ピョンチャン)冬季五輪」の聖火リレーに参加した。当時はハツラツとした雰囲気だったが、今回のグラビアでは男らしさが感じられる。

チャン・グンソクはSBS新水木ドラマ「スイッチ~君と世界を変える~」(脚本:ペク・ウンチョル、演出:ナム・テジン)に主人公としてキャスティングされた。「リターン」の後番組として放送される予定だ。

チャン・グンソク、大胆にイメージチェンジ「演技で信頼感を与える俳優でありたい」

【REPORT】チャン・グンソクが「喜怒哀楽」をドラマティックにパフォーマンス「Voyage」ファイナル公演は次の旅路への出発点

日韓でつないだ平昌の聖火…チャン・グンソク、安藤美姫&BOYS AND MENらと笑顔

記者 : パク・グィイム