イ・ヒョヌ、本日(2/19)入隊の感想を伝える“元気に行ってくる”

TVREPORT |

写真=ヤン・グンファン代表 SNS
俳優イ・ヒョヌが軍入隊した中、感想を伝えた。

19日午後、イ・ヒョヌは京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)の陸軍前進武隊新兵教育隊に入所した。イ・ヒョヌは基礎軍事訓練終了後、自隊に配置される予定だ。

同日、イ・ヒョヌはファンが見守る中で元気に入所した。そんなイ・ヒョヌの姿にファンも拍手を送った。

特にイ・ヒョヌは所属事務所CONTENT Yを通じて「軍隊でも日々一生懸命に生活したい。元気に行ってきてファンの皆さんに素敵な姿を届けられるように努力する」と感想を伝えた。

CONTENT Yのヤン・グンファン代表もSNSに「元気に行ってきて」と書き込み、イ・ヒョヌの入所前後の写真を公開して視線を集中させた。

イ・ヒョヌは陸軍最前方守護兵として志願した。入隊前には心を込めた新曲「二十六」をリリースし、多彩な才能も披露した。

2004年に子役俳優としてデビューしたイ・ヒョヌは、ドラマ「太王四神記」「善徳女王」「ドラゴン桜」の他、「ブレイン」「赤道の男」「花ざかりの君たちへ」「カノジョは嘘を愛しすぎてる」など多くの作品に出演した。さらに、映画「隠密に偉大に」「技術者たち」「延坪海戦」「ビューティーインサイド」などにも出演し、着実に演技力を磨いてきた。

【PHOTO】イ・ヒョヌ、本日(2/19)入隊…笑顔で敬礼

記者 : パク・グィイム