CLC、7thミニアルバム「BLACK DRESS」トラックリスト公開…多彩な5曲を収録

10asia |

写真=CUBEエンターテインメント
CLCが7thミニアルバム「BLACK DRESS」のトラックリストを公開した。

CLCは、19日に公式SNSを通して公開されたイメージで、モノクロのシックな姿を見せ、その下にCLCの7thミニアルバム「BLACK DRESS」の全曲リストが掲載されている。

今回のアルバムのタイトル曲「BLACK DRESS」をはじめとし、「Like that」「線」「7番目」と共に、1日に発表した国民応援ソング「To the sky」まで全5曲で構成されている。

タイトル曲「BLACK DRESS」は相手を誘惑しようとする女性の心を、ブラックドレスというファッションアイテムを通して表現した曲で、重いビートと中毒性の強いサウンドが印象的な曲だ。

CLCの7thミニアルバム「BLACK DRESS」はヒップホップ、EDM、ダンスを主にした構成で、シックさとカリスマ性溢れるパフォーマンスに集中したアルバムで、これまで多様なスタイルの音楽でカメレオンのような姿を見せてきたCLCが、今回はまたどんな新しい姿を見せてくれるのか期待が集まっている。

CLCの7thミニアルバムは22日、各種オンライン音楽配信サイトを通して公開される予定だ。

記者 : ユン・ジュンピル、翻訳 : 浅野わかな