YGヤン・ヒョンソク代表、iKONの「人気歌謡」1位を祝福…“木曜日に肉を食べに行こう”

OSEN |

写真=SBS「人気歌謡」放送画面キャプチャー
YG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表がiKONが「人気歌謡」の1位を祝った。

ヤン・ヒョンソク代表は本日(18日)、自身のSNSに「SBS『人気歌謡』1位受賞感想、生きていたら1位? この子たち、まだ若いからよく分からないみたい。iKONはこれからもずっと1位」という書き込みを掲載した。

さらに「iKONIC(iKONのファンクラブ名)おめでとう。忘れられない1位になった。3月にはもっと嬉しいニュース。準備完了。YG」と、iKONの新曲「恋をした」の歌詞をパロディーした。

これとともにヤン・ヒョンソク代表は、iKONのB.I、BOBBY、ドンヒョクとのメッセージ画面のキャプチャーを公開し「おめでとう。これまで大変だったと思う。長い間つらく苦労した末に手に取った結果だからこそ貴重だと思う。木曜日に肉を食べに行こう」と、愛情を表した。

iKONはこの日放送されたSBS「人気歌謡」で「恋をした」で1位となった。iKONは「受賞の感想を話してみたかった。赤兔馬のように前に進む歌手になりたい」と語った。

またジュネは「生きていたら1位をとることになった」と付け加え、笑いを誘った。

iKONは「恋をした」で25日連続チャート1位を記録するなど、これまでにないロングランを記録している。

iKON「恋をした」が25日連続で音楽チャート1位に!BIGBANG以来3年ぶりの新記録

iKON「人気歌謡」でRed Velvet&MOMOLANDを抑え1位を獲得!

写真=B.I メッセージ画面
写真=BOBBY メッセージ画面
写真=ドンヒョク メッセージ画面

記者 : キム・ウネ